Happy Life,Happy Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーベル文学賞

<<   作成日時 : 2017/10/06 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


忘れられた巨人 (ハヤカワepi文庫)
早川書房
カズオ イシグロ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 忘れられた巨人 (ハヤカワepi文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)
早川書房
カズオ・イシグロ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



日の名残り (ハヤカワepi文庫)
早川書房
カズオ イシグロ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日の名残り (ハヤカワepi文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



わたしたちが孤児だったころ (ハヤカワepi文庫)
早川書房
カズオ イシグロ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by わたしたちが孤児だったころ (ハヤカワepi文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



遠い山なみの光 (ハヤカワepi文庫)
早川書房
カズオ イシグロ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 遠い山なみの光 (ハヤカワepi文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



浮世の画家 (ハヤカワepi文庫)
早川書房
カズオ イシグロ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 浮世の画家 (ハヤカワepi文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



充たされざる者 (ハヤカワepi文庫)
早川書房
カズオ イシグロ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 充たされざる者 (ハヤカワepi文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ノーベル文学賞はイシグロカズオ

村上春樹ではない

毎年のように候補に上がる村上さん

そして落選したというオチとともに

日系イギリス人のイシグロカズオ氏が受賞

これはなんなんだろう

とりあえず読んでみないといけないのかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノーベル文学賞 Happy Life,Happy Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる