Happy Life,Happy Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 読むしかないね

<<   作成日時 : 2015/04/27 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いままでの『夢をかなえるゾウ』は前ふりだったのか?

シリーズ3作目にして納得のストーリーになっていた

これができたら苦労も楽になるだろう


夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え
飛鳥新社
水野敬也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 夢をかなえるゾウ3  ブラックガネーシャの教え の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





このシリーズは夢をかなえるための

いくつかの方法が載っているんだな




夢をかなえるゾウ
飛鳥新社
水野 敬也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 夢をかなえるゾウ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





そしてこのシリーズは徐々に本質へと向かう

夢をかなえるのに必要なこととは




夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神
飛鳥新社
2012-12-12
水野敬也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





ストーリーの面白さはもちろんのこと

ほんとうの幸せへと向かっていく

金があることが幸せか

なにが幸せなんだ?

根本へと向かっていく

シリーズが続くといいのにな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
読むしかないね Happy Life,Happy Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる