Happy Life,Happy Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白すぎちゃう

<<   作成日時 : 2013/08/06 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月17日から入院していたんだけど

この本を持っていって2日で読み終えて笑いまくりました

心の病でまいっていたんだけど

自然と笑いがこみ上げてきて

いつの間にやら読み終えていました



夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神
飛鳥新社
2012-12-12
水野敬也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




この物語の最初のやつはドラマにもなっていますが

前作よりも今回の方が面白かったように思います

そして納得のストーリーでした

おいらが他のブログで書こうとしていたはなしのようで

もうこれは納得するしかなくそして面白く

是非読んでください


夢をかなえるゾウ
飛鳥新社
水野 敬也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 夢をかなえるゾウ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
面白すぎちゃう Happy Life,Happy Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる